知らないラーメン屋

昼に初めて入ったラーメン屋。



見るからに外観も小汚く、衛生的に悪そうな感じで

今まで敬遠してたが思い切って入ってみた。



無難にラーメンを食べたが味は以外にも

700円も請求する小洒落たラーメン屋よりはウマかった。

(※↑「小洒落た」は正式には「ふざけた」という意味らしいです。

   すいませんでした。)

しかしレジの時パートだか知らんが

その店で一番若いと思われる店員(30後半位)の

接客を知らない態度がムカついたので二度と行かね。

なんだアレ。

俺がやった方がまだまs(ry



やっぱ綺麗な店の方がいいな







それにしても、織田裕二のモノマネで最近よくTVに映る人がいるが

当人の織田裕二はどう思ってるんだろうか。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

ってもうギャグみたいになってるし。

「世界最速の男達…地球に生まれて

 ヨカタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!」

とか、

本人陸上中継の時興奮してつい言ったのが後々こうして

何度も再現VTRの様にやられると

アホやってんなぁ俺とか思うんだろうな



まぁあの人はいいけどエドはるみはダメだね。

出杉m9(^Д^)

今朝のニュースによるとCDデビューとかしちゃったりして。

もう新鮮味も無いし・・イラネ