賞見期限付きの芸人たち

いやぁ、びっくりした。

テレビ付けたら

爆笑レッドカーペット」とかいうネタ見せ番組をやっていた。



エンタがマシに思えた・・( ・ิω・ิ )



ネタ終了した時に「笑い度」?みたいのが

ゲスト達によって判定されるのだが、それがもう全部

一番上の「大笑い」!

失笑の間違いだろコラ。ボキャブラだったら間違いなく

「スカ」行き確定だっつーの。



死ぬほどつまらんのにそれに対してどこがおもしろかったか

もしくは笑うフリをするタレントの姿を見るのも酷い。

この辺が淡々と進むエンタがマシだと思える箇所ですな



エンタは陣内のセットもの割りと好きだし

最近アンジャッシュがエンタでは一番マシだという事に

気づいて以来少し応援している。

先週のネタも笑えたし





にしても、ざんね〜んの人マジで最近見ないな(^▽^)プークス