しとしと雨

土日に雨、欝だ。どこも出かける気がしない。

しかしこれを予想し事前にマンガを買っておいて

良かった。



それの11巻を探しに1年ぶり位にアニメイトへ。

やはりここに入るのは少し後ろめたい気持ちがあるものだ。

火曜に行って在庫ありませんとの事で

金曜に行ったらまだ無かった(゚Д゚)y─┛~

おせーよバカ。全巻いつも揃えとけや。



しかたないのでグッズを物色。

いわゆるフ女子向けのエリアが多いと感じた。

あと朝鮮玉入れの影響からかエヴァのコーナーが広すぎ。

13年経ってるっつーのに新しいグッズが。。すごいや



それにしても棚上段にある各種アニメがプリントされたクリアファイルは

どう考えても人前で使えないのにこれまたバラエティ豊富だな。

あと下敷きも。つーか下敷きなんて小学校以来使ったこと無い(´・ω・`)



だいたいこのアニメイトは随分前に移転したのだが場所がある意味、

で悪すぎ。駅前の大通りのものすごく見渡しがいい所で

入るのが丸見え。これは恥ずかしい。しかもそこは自転車放置禁止

区域とか言っちゃって誰も止めないのね。めんどくさい場所だ。

以前はビルの中で良かったのに