架空請求の番組

なんか今テレビで架空請求業者にこっちから

リダイヤルしまくる、みたいなくだらない番組やってた。



普通の嫌がらせじゃねーかよ芸がねぇなぁ

何度も何度もしつこくリダイヤルしてりゃ相手も嫌に

なるっしょ。結局ひたすらリダイヤルした後

ちょっと調べたけど、所在地すら割り出せてない始末。アホすぎ

本当に解決する意思があるんかいな



こんなんだったら『むてきんぐ』のほうがスゴイ。



この人も同様に自ら架空請求業者に電話をかける人で、自分の

サイトにその記録をうpしている。

さっきのテレビの人はリダイヤルするだけしか能が無かったが

むてきんぐはそれプラス徹底的に業者をあの手この手でバカにするんだよね。

関西弁の業者VSむてきんぐ(博多弁?)は良かったなー

ホントに時々だけど法律に基づいて話す回もあったし。



今、「インド洋沖でマグロ漁船に乗っている」っていう設定の回もあったな。

『インドまで携帯の電波届くわけねぇだろ、なめとんのか!』という

最もな質問に対し、むてきんぐ

「ん?あぁ、無線たい。無線。」

……この回はかなり苦しかったけどね。無線に番号なんかねぇ





中でも狂言師のフリしてかけた時の

むてきんぐVSサカエダ(名前)」はずっと歌舞伎役者みたいな声で

喋ってて、「サカエダよ…聞こえるか!お主にはバラ色の未来が待って

おるぞぅ…!」とか熱入りまくり(・ω・`)

モノマネ100連発みたいな回も爆笑ものだった



業者の対応もまちまちで呆れてすぐに切ったりとか、

あまりのアホさに笑ってしまう時も。

あと、あんまり長く話してると自分の素性を告白してくれたりとか

いろいろおもろい

調べたら今も尚更新してた、やるなぁ



[リンク]

むてきんぐのブチ切れ音源集