修正パッチは2.3GB



よくエロゲーだと発売後に不具合が見つかり、テキストミスやら

強制終了してしまう不具合を修正する為の「パッチ」が

ウェブサイトにうpされ、各自対処するわけだが・・。

それが



2GBってどうだろう(・∀・)



オー○ーフ○ウという所の「サマーデイズ」という発売済み

エロゲーの話。一体何をどうしたらそんな狂った値に

なるのか知りたい。不具合、としか本家に書いてないんだもんな。

リーダーが陶芸家気質の人で

こんなの萌えねぇ!全部やり直しだ!」とか言って

超短期間でやったのか。



うーん、これは…事件ね。ぁゃιぃ 匂いがプンプンするわ!

私達SOS団の出番ってわけね♪

という事でハルヒを描いてみた。まだ小説もマンガも

読んでないから内容がわからん;話的にもう終了したのか?



なんか都の方ではまた新たな新アニメが続々登場しているよう

だが…('-`) 深夜わけわからんアニメ

再放送するんだったらコレを見せてくれや

エヴァブームの時の勢いはどうしたーヽ(`Д´)ノ