オッパ・ピー

今日の深夜、というか朝ごろの

長時間TV内で芸人が大勢集まってるコーナー

があった。

深夜だから芸人なんだろうけど

あれを是非今の時間帯やって欲しいもんだ。



ゲッツの人が1万ゲッツに挑戦していた。

まぁいいんだ。

熱湯コマーシャルなんかもしていた。

ここで例の小島よしおの1騒動あったわけだが



あそこで



♪(音楽流れる



小島「へいへぃ、へーい!」

(どっぽーん・ばしゃばしゃ)



ダ鳥「暑いよ、暑いんだよ‥



小島「ヽ(`▽´)ノヒャー」(※聞いてない)



外野「熱湯!熱湯!」



小島「……(゚-゚)エッ?・・・・・Σ(゚Д゚;)」

   

   「でも、そんなの関係ねぇ!ヽ(`∀´)ノそんなの関係ねぇ!

(バシャバシャ)





だったら良かったのに。業界の株は下がっても

2ch株は相当上がっただろう。

もちろん俺も応援(o´▽`)o

ちなみにオッパッピーてのは

「Oオーシャンパシフィックピース

という事らしい





ぐるナイ





う〜む

最近よくTVで見かけるけど

だんだんキツくなってきたな・・・。

さすがに飽きてきたな。

自分で一発屋言ってるけど

なんか転機は無いもんですかね‥。



ギター侍の人はいきなり普通の服に

して「けっこうファンション好きで、

ジーニスト賞も狙ってるんスよ
」という

恐ろしく見苦しい言い訳して転換を図ったけど

もう全然ダメだったね。

消え失せていいよ、

ネタにかこつけた悪口嫌いだから。

あるあるネタしかできない芸人は(゚Д゚)イラネ

ヘキサゴンでアホを売りにしてる

落ち目のイケメン?俳優とかも見苦しい。



個人的に猿岩石の有吉がもっと見たいです