最近がこと

今日、(元)村主催のめずらしく金を

かけたイベントがあった。

普段は知り合いに「サイレントヒル」と言われる

くらい人がいないこの地域も

今日だけは若干賑やかになる。



なんか世界大会優勝した人が芸を披露したり

する感じだがそれより俺は昼メシが

目的でやってきた。

知り合いとか先輩とか微塵も見かけない寂しさの

中、露店をうろつく。

だいたい若者という者はこういう会に参加しない。

都会行ったりしてほとんどいないのだ。



唯一中学の友人を見たが最初どこのおっさんかと

思った。帽子が悪いなあれは。

クレープ屋で並んでたら隣のファミリーが

横取りしそうな勢いでつめてきた。

そのまま向こうが注文しやがったら

怒るのでめんどくさいなぁ思ってたら

しなかったので良かった。

こういう5歳くらいの子供を連れた親は

わが子最優先でロクな事をしない。

昔映画館で席を取ってたら問答無用で座られた

むかつく思い出を思い出した。



芸の方ではシュガーボックスをしてる人が

8回連続くらいで失敗していて会場に寒い風を

吹かせていた。

しかも成功しないまま次の事し始めたので

(ノ∀`)目も当てられない。





という感じで今日は終わった。

なんかネタがあっても記事を書くような気分が無い。