エロアニメか

AT-xでやってる

ガールズ・ブラボー

数年前wowowでやってたけど見なかったので

初めて見た。が

あまりのクソぶりにムカついたw

どの辺が、とかは書かないけどね。

まぁ全部なんだけど。





投稿する度にダメだめ言って、

じゃあスカパー契約してんじゃねーよって話ですが

時々・・・見たいのがあるんですよ。

だから生姜無いんですね。



↑どうですか?

今考えた僕の傑作ギャグです。

‥それは冗談として





じゃあ何がOKなアニメなのか、

あゆまゆ劇場」とかかなぁ。。。(´・ω:;.:...





原作のゲームやった事無いけど、

こういう気楽なのはイイと思う。

なんだったら他の大手メーカーも便乗してやればいいのに。

aliceだったらwktk