完璧な整形 = 諭吉?

お昼の笑っていいともで

整形した金額順を当てる、というコーナーがある。



ほとんどが(^−^;)・・・的な人ばかりだが

時々ほんとに美人ぽい奴が出る。

しかもそういう奴に限って一番右、つまり整形に

賭けた金額ゼロというのが多い。。

1千万かけてもダメなやつはダメ、本質的なブサイクという

事が実証されてしまうのだ。なんとも切ないコーナー。

当然お昼の人気番組なのでマリエが終始

カワイーヽ(`Д´)ノとお約束を忘れないのでおk

あれ無いとかなりシーンとするだろう。



なにはともあれけっこう好きなコーナーだが、

ネット上ではタレントのソレを実証するような画像が

たくさん有り、それの動画がうpされていた↓



[ 成長・整形・劣化 ] ミラー













( ゚д゚) ・・・

個人的にハーマイオニーは残念。

確か以前海外のサイトで

あのタレントと結婚できるのはいつ?」みたいな所で

ハーマイオニーが上がっていた。

結婚できる年齢までのカウントダウンが見れるのだ。

そのサイトのURLがあったら知りたい



yahooフォトで検索すると大量の「自作イラスト」が引っかかる

所でもその日本人受けが確認できる。

まぁ8割似てないけど。

ゼロの使い魔にしか見えない。

と、オタ知識が炸裂した所で終了







ゼロの使い魔 ルイズ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

壽屋

このアイテムの詳細を見る