初うんてん



TVで「東京では桜の開花目前ですね」

とか言ってるけど信じられない。

さっぱりあったかくねーよと。俺主観で。

でもまぁ言えばバイクで走行可能かな今日と思ったので

ちょっと遠くまで行って来た。



先週も待ちきれずに乗ってみたけどあまりの寒さに

すぐに戻ってしまった。。

なので今日が初という事にしておこう。



(・∀・)うーむ

やっぱりカブとは違うねカブとは。

軽自動車に越されずに走れる感動はなんとも言えない。

ちなみに250ccのスクーターです。



普段車では絶対入れないような細い道もラクチン♪

慣れた地元の道でも行った事が無い未知のルートを

探索したり。

このバイクは一応シート下にスペースがあるのですが

フルフェイスはどうがんばっても入らない位なので

買い物行くにはメット入れのボックスが必要不可欠!!



以前ヘルメットを盗まれた事があるのでミラーにメットかけて

お買い物にGOなんて心配でとてもできねぇです。



という事で本格稼動はまだ先になりそうです・・

ちなみに写真はまた携帯のしょぼカメラで撮りました。

ライトは補正で塗っただけですが〜

ほんとにこんな風に光ったらイイなぁ。







んー、いや。暖かいな。

梅の花くらい咲きそうだ。