赤西の会見(^ ^)煮えきらなすぎ

テレビでカトゥーンとか言うよくある男性グループについて

、赤西というメンバーが留学をするから

しばらく日本から離れるらしいが・・。その終始ムカつく態度に

ちょっとイラつきを感じた



『まず始めに こんな騒動を起こしてしまい、大変申しわk(ry』



とか言ってまるで定型文の様なウスっぺらな謝罪。

記者からの質問で「脱退、という可能性も・・?」に、



『いやっ、それは無いですねぇ』

つって次に

いつ頃帰られるんですか?と聞かれたらば、

『う〜ん、状況によって変わるのでいつになるかわからな‥い』と。



煮えきらねぇな!(・∀・)



つまり何年も帰らねぇんだったら「脱退」も同義じゃねぇか。

留学したいけど帰ってきてからもアイドルでTVに出たい、だなんて

神妙げな顔に反して自己中な奴だな。

んで最後に「赤西さんにとってカトゥーンとは」という質問には



『…‥カトゥーンは・・・カトゥーンですね。。』





どこにでも行っちまえよ。

次に見るのは「あの人は今!?」かもな。







[追記]

どうも今回の理由は↓にありそうだ。

今年8月の24時間テレビ制作発表の記者がインタビュー

した時の事。



記者のひとりが「ちょっと堅苦しい質問になりますが・・」と前置きして

いざ質問に入ろうとすると、あるメンバーが

「いや、ちょっと勘弁してください」

といきなり質問をさえぎった。



さらに別の記者が「KAT-TUNらしさをどう表現してますか?」

と問いかけるとそのメンバーは

「そういうの特にないんだよね」

と不機嫌そうに即答。



気まずい雰囲気になり 報道陣が沈黙すると、彼は

「もう取材終わらせていいっすか?」とひとこと。



態度悪すぎのドキュン☆オワタ\(^o^)/



記者は当然怒り、東山さんも激怒したそうな。

留学という名の更正期間に入るか、こっぴどく怒られてヘコんで

本当に脱退すんのかもな。