ガルグリフォンを求めて



フレガの次に「ガルグリフォンの羽」が欲しいなぁと思った。



それでどうやってゲットするかって話だ。一人用モードで

ガルグリフォンまで行くには俺が一番嫌いなプラントとか

即死弾のメリカロルがいる所を通らなければならない‥('A`)エェエ



あー無理、メリカロルだけは勘弁してくれ。と早くも断念。

なんかいいクエねーかなと思ったら「それぞれの明日」が正に

うってつけらしいのを始めて知った。

名前は聞いていたが、まさかEP2のボスまで速攻で行けるクエ

だったとわね・・



(゚Д゚)y─┛~~フゥ

ガルグリに突進で殺されたorz

さすがにオルガフロウは一人じゃ?そうだからやめといた。

てかプラントを歩きたくないし