大後悔

いつもそう、近日になって「急に」行きたくなったり

買いたくなったりする。



Wiiの発売日は土曜日。



ど う す れ ば い い ん だ。



なんて事を今日一日中考えていた。

昨日チェックした時は通販予約がギリで

あったけど帰ってきたらナイ。



「やっぱ自分の手で買いたいよね^−^」なんて

ヌルい事を考えなきゃヨカタ。



もー当日販売しかねぇ。

ヨドバシかなぁ・・、クソ寒いだろうなぁ・・。

とか書いといてWiiがあんま売れずに

普通に休日とか店頭にあったらどうしよ。

でもPS3みたいな売れ行きだったりしたら

やっぱり後悔するしなー。。

うーん うーん





…と、いう感じの事ばかり考えてました。

帰りにゲームショップに寄ってみたら

Wiiが予約受付中

していた。



おぉ(・∀・)



店員に聞いてみる。







「当日分は売り切れでして、

 次回分の予約受付になります。

 入荷は来年1月頃になります\(^o^)/」





m9(^Д^)プギャー