Wiiゲト\(^o^)/



1日、フタフタ・マルマル:

前日ヨドバシに下見に行って聞いたお姉さんに

「7時頃来れば買えますよ^−^」と言われ

安心しきってPSOをやり始める。

6時くらいに出ればいっか〜みたいなノリ。





フタサン・マルマル:

ニュースを見て愕然。既に午後10時時点での長蛇の

列。。めちゃめちゃ焦る。

それから頻繁に2chのゲーム速報板をチェック。

各店の様子を伺う。





2日、マルサン・ヒトゴ:

2chの情報から察してそろそろかと

雷雨と寒さで(ノД`)な気分で出発。





マルサン・ヨンマル:

調子こいて吉野家でメシ。牛丼は深夜やってない

事実にorz





マルヨン・ヒトマル:

到着。都会みたいなキチガイみたいな行列は無く、

100人ほどで大安心。しかも即整理券を貰って

それから車で待機。

工エェェ(´д`)ェェエ工

TVのアレはなんだったんだと。

めちゃめちゃ冬装備してきたっつーの(^ω^♯)





マルヤー・マルゴー:

結局列は280?ぐらいで締め切りだった。

そしてやっと買えた(´∀`)



あの店員の言うこと信じて爆睡しなくてヨカタ・・









な〜んかデザインがシンプルすぎじゃなくて?

まるで外付けはーどdh(ry



Wiiリモコンは思ったより使いやすい。

なんかレーザーポインタみたい。

DSとかも繋げられたりゲームもダウソできる

みたいだからイロイロ試してみよ