DS Liteゲット♪



ヤマダ在庫なしorz電機やその辺のしょぼい

ゲーム屋はDSLが確実に置いてない。

ネット通販も足元見て2万とかのばっかり。



また淀にお世話になるかと思い2chのスレを

見たら朝の7時とかに50人並んでるとの事。



?\(^o^)/終了しますた。



だが「もしかして」とゆう事も無きにしも非んやで

行ってみたら普通にあった

工エェェ(´д`)昼2時とかだったのにね。

色はやっぱり無難にクリタルホワイト



しかしまぁしばらく見ない間にソフトがめちゃ出てますなぁ。

とりあえず新脳力トレーニングとどうぶつの森を購入。



うおーすごい。

2つ画面あるw(当たり前

脳トレ、漢字の書き取りとかけっこうおもろいね。

FF3とかもしたーい。





あとDS入れる「アタッシュケース」があったから

カワイイんでついでに注文



ピカチュウ・・モエェェェ(*´Д`)ェェェエエ