マトリックスめがね



アニマトリックス-ハルヒフィギュア-(定価300円)



プロフィールの画の元↑。

なんですか、ハルヒってもう古いんですか?

この春からまたいっぱいアニメができたらしいが一つも知らねえ。。

僕に入ってくる情報は全部AT-xからです。

だから若干古い。最近おもろいと思ったのは

ハヤテの如くってやつ。主人公の親、最低すぎて切ない…。

借金何億とか子供に任せて自分らはバイバーイと、いう。

あと話の入り方、

昔の魔導物語でシェゾがアルルに「お前(の魔力)が欲しい」

を誤解されて知り合うきっかけになる所なんか似てる様な。

まぁコレの場合は

「僕と付き合ってくれ、僕は君が欲しいんだ!(誘拐の人質として)」

だった。なるほど



もう一つ最近のやつで

流されて藍蘭島」ってのはアレだな。

ヘタレ主人公が無人島に漂着したらそこは女の子ばかり。。

そしてその数人の女の子達が主人公の童貞を

奪い合う壮絶なバトルロワイアル!!

とまぁエロアニメです。適当だけど^-^;

こういう萌えに重点置きまくりのはちっとな‥。

あと苺ましまろはなかなか。

長女の声の人って生天目仁美さんか。

なまてんめじゃなくて「ナバタメ」

声優さんは振り仮名つけてください><