ダイソン、それは



吸引力の落ちない、ただ1つの掃除機。



なんて今更だけど2月頃に買ってしまったダイソンの

そーじき。ハンドクリーナータイプ。

家電売り場で明らかに他社とデザインも図体も違うこの掃除機。



確かに吸引力はすごい。「ギュイーーーーーン」と

以前使ってた奴とは比べ物にならない。

下の透明がゴミパックの場所。右の赤いスイッチを

グイっと引くとパカッと底が開き、どざーーーーーっとゴミ箱に

ポイできるので手は汚れないかも。(擬音ばかり。。

それに見た目がおしゃれ。





しかし弱点がある。

その強力な吸引時に出す排気音だ。

や、駆動音か?

頼もしい音なのだけど

ものすごいウルサイのね、コレ。

都会のしょぼアパートや古マンションで

深夜使おうものなら確実に「ドン」と

きそうだがどうだろう。



こんどはコレ+静寂性が伴えばdysonが最強になるかもね。







[2ch]<隣の住人がうるさい part47>

http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1182874818/101-200#tag168