tokyo

なんか、東京に行ってきました。

帰ってきてほんとに何もしたく無い感じ。



もう行きの高速バスから憂鬱。予報では雨、

がしかし現地に着くと降りそうで俺が外に出るタイミングで

止むというラッキーなんだかどうなのか。

おかげでずっと傘を持ち歩くはめに(´д`)



よっし、観光するぞ!

と最初は思ってたが人が多くて疲れるという

アリガチな理由で結局行かなかった。



行ったのは今まで行ったことのある若干地理が

分かる所ばかりを少し。





中野





まんだらけに。なんか電車オノコという糞ドラマのせいか知らんが

やたらカップルやらファミリーが多かった気が。

たく、ここは殺伐としてるべきなんだよ。

狭いオタショップの通路で、

いつ喧嘩が始まってもおかしくない。

刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。

女子供はすっこんd(この辺でry







井の頭公園





いやー落ち着くね。涼しいし。

それくらい





秋葉原







なんかいつも面倒なのでパスしてたが久々に。

駅前に建設中だったデカいビルが完成していた。

なんのビルなんだか。

大通りの1階が喫煙所だったビルが消えていた。

とらのあなに女性向けビルが別にできていた。

…と流してふ〜んと言ってる間にそそくさと帰った。

ipodの充電器だけ買った。



ものすごい疲れた。

天屋のかきあげ丼が消えていたのが悲しい

はもってなんだよ、いらねーよ^−)ノ)Э‘)