ガエとギエ



っしゃーできた、ガエルギエル誕生



いやぁこれは、でかいね。

そして常にしっぽが動いててイイね。

なんか生きてるっぽい!ヽ(*´∀`)ノ

これだったら口も動いてたら

良かったのに。



で、

ちょっと未来でもやってみたら

ボス戦時はシフデバだった、痛いなぁ。

そこは無敵にしてくれよ。

しかも以前見た掲示板に、装備してると

HPが減るとか書いてあったが本当だった。

約10秒走ると1マイナスした‥。

止まってれば大丈夫だけど。

それとPB100で無敵、

瀕死でも無敵だったようだ。

レイ○マニアの俺にとってはかなり嫌な

バツゲームだ。

まだ新鮮だから当分付けるけどね



とりあえず打開策として

ホコリをかぶっていた

「HPリバイバル」を装着したら案外これで

OKだった。

ずっと走ってても減らねーです。