モンハンて





昔からけっこう話に聞くが

赤ハンと何が違うのかよく解らなかった。

モンスターハンター」の略なんだってね。



それで最近、発売1ヶ月ぐらいで買ったきり

みんゴルしかしてないPSPを起動させた。

早速「バージョンが古い為動きません(´∀`)」

と警告される。

PSPであんな事そんな事したくてわざと

ver.1.50で止めといた

が、、面倒なのでUPする。



一気にver3.2になってしまった。

なんと現行バージョンでは何の小細工も無しに

壁紙を変更できるではないか('A`)

しかもwebブラウザとか

音楽もいちいち変換しないでmp3のままフォルダに

入れればOKという便利ぶり。

あの時の苦労はいったい・・・



それにしても、PSPは重いな。疲れる

ものすごいバッテリー熱いし。

モンハンはどうやらxlinkというNDSで言うとこの

wi-fiを使う事でオンラインが可能らしい。

…ていうかホントに今更な話だな。