エクスペリメンツ



見てっ!エネミーがあんなに

 ・・・ってアレ??いないよ T-T




先日、本赤の課金が切れ、続いて2垢も

と思いきや、

こっちは自動継続にしてあったので

今月いっぱいの金は払う事になってました

(*/.\*)キャッ

すぐ解除しましたけどね

イルミナス移る気マンマンなんで、今の所。





という事でなんかもうこの垢は育てたいキャラが

いないので以前2chで見た興味深い情報を

試している。



こいつぁスゴイですよ。

最初見たときアホっか、んなもんデキるわけねーだろ^^

と思ったんですが、、

できるんですねぇコレが。

の画像がその一部です。

イオニア魂にて、本来クレーター地区で

さよならするハズのアッシュ君が地下砂漠に!

攻撃が分散するので助かります。

しかもココはスゥと旦那が

「ここは私達に任せてry」で

進めないあの溶岩の部屋なのです。

ま、もちろんエネミーなんか出ませんけどね。



これを応用するといろんな部屋に行けました。

無人の・・・。寂しい限りです。

レーザーフェンスの場合2回でできるようになりました。

ロック式の厚い扉はちょっと多くてて3〜5回です。

回、というのはもちろんテレパイプの話。

コツとしてはパッドはダメですね。

あらぬ方向行ってダメです。

やはりキーボードじゃないと。



もしかしてBPで使うと戦わずしてアイテム

うはうは?wと思ってやってみました

が、クリスタル払った後に気付いた。

パイプ使えネ('A`)...

他におもしろい使い所ないかソフト届くまで

隅っこでやってっかな。