storyモードから



来ました、始めました。



Ps2版にしようとも思ったけど

スクリーンショット取れないし普段使わない

ps起動するの面倒なのでPCにした。

なんかオフラインはPSしかできず、

PCはオンラインのみ、という頭だったが

こっちでもオフラインでstoryモードはできた。

psuでのエクストラモードのキャラを引き継いで

プレイできるのが幸い・・。

関智一で延々プレイする気にはなれないからな。

ここはイイ点だ。



ハリセン





まず感じるのはドロップ率がかなりイイ事。

赤いものをけっこう見る。

storyモード序盤の「仮面の少女」で

必ずチンピラがハリセン作成キットを落としてくれるのが

うれしい。

しかもけっこう強い。





コルトバズーカ





パルムの森をうろついてたらなんか出た!

いきなりこんなレアそうな物を貰っていいのだろうか。

言えばギグーバズーカみたいなもんだ。

生きたコルトバがちょっと気持ち悪いが…。





ダブルセイバー



念願のダブセ。

店売り7万は高い・・・。

使ってみるとジェネラルバトルすら装備してない

ぐらい遅いモーション;まぁ強いからイイか。



他にスライサーも新しくあったが

psoのそれとは全く違い、一旦ビームみたいなのが

出て、それが追尾するような。。

なんというかブーメラン系では無いのが残念。





いつもの奴ら。



ラッピーがハドウ拳みたいなの出してた。





とりあえずまだ絶望はしてないので

ボチボチ続ける予定