みのる鳥肌





鳥肌実、という人物をご存知だろうか。



数年前友人に教えられて知ったんだが、とにかく

すごいオッサンだ。

最近その動画をまた見たくてyoutubeで探したんだけど

街頭演説の完全版はどうやらもう無いらしい。。

全部見たかったのにな(´・ωl

言ってることはやばすぎるけど

なんか引かれる魅力があるんだよね。



しかしあんまりウヨな事言ってるからある日

創価の偉い人が自宅にやって来て裸足で逃げ出した、

というエピソードも。





仕方ないのでこの前ボロくそに叩いたニコ動で

探してみたらなんかいっぱい出てきた。

アニメとかダメだけどこういうビデオは・・いいよね?

という事で

そんな氏の勇姿を良かったらご覧ください。





・[街頭演説(長め)]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm892161





・[靖国神社飛び込み参拝]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1206152

これは初めて見た動画。

神社の人・・・止めろよ^^;

42歳・厄年!中将の勇気に拍手



・[原宿駅前演説(07.4.21)]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm947383

チョン在日ネットワークを叩き潰す、

には同意w

パチ屋のCM大杉でウザいんでね





※ニコ動のコメントがウザい場合は

 右下に解除するボタンがあります。一応