スピードが出なくなるTT

今日、帰ってから車替えてちょいとドライブしてきた。



行きは良かったんだけど帰りに信号青で

アクセル踏んだら・・・う、動かない・・



めちゃめちゃ焦ったがいつもの3倍くらいペダルを

踏むとす〜っとゆっくりだが発進;

いつもの加速が出ない、ぶっ壊れたオワタヽ(^O^)ノ

軽も追い越せない程パワーが無くなり

すっかり意気消沈して帰宅。ガレージに戻る。



そしてもう一度問題点を探すと、

左ひじにあった「snowモード」がONになってた・・^^;



あー良かった。ていうかアホすぎる程

悲しいミス。。

確かに雪道で加速をしにくくするのは

便利なモードかもしれんが・・・使う機会無いよな、

ここ数年。

なんだったらこの年でも雪だるまとか

鎌倉作りたいというのに。