新アニメとか

とりあえずスカパーで新しくやるアニメは

自動録画リストに登録して、

後から見るというスタイル。



アニメージュとか見てないので

毎月どんどん未知の作品が「新」で出てくる。



・とりあえず

scool daysというやつ、ゲーム原作らしいのだが

最初メーカーが

『これの開封のゲームを持ってこないと

幻(笑)の12話見せねm9^Д^)⊃』

と、ゲーム購入者のファンはもう1個買えや的な事

を言ったとかで問題に。

まぁその後net・電凸で叩かれて

誰でもおK&AT-Xで放送ケテイになると。



‥とかで気になってたので見たが

なんか合わないので録画やめた





こはるびより

これはイイね。結局こういうのが好きなのかもしれない。

絵も嫌いじゃない。歌も電波でイイ(・∀・)

ただこれの主演声優を

今日のAT-x学園で見たら調子乗ってそうな人だったので

イメージダウンした。

逆に柳原可奈子のマネをしてくれた

清水香里さんのイメージはUP。ていうか最高でした。似てる

…ちなみに鹿野さんは今何してんだろう。。



spirit of wonder

数年前のOVA。こてこての中国娘が光線で小さくなって

アリスみたいな話。絵が今風でなくてイイ。

あと声が日高のり子だし。あかねかよ!みたいな



ふしぎの海のナディア

キッズで来ました、いいねぇ。

キャストを見てたらナディアの声の人って

サクラ大戦3の金髪で金持ちのあの人だったのか。





[以下、否定的]

ダカーポ?

なぜか前回と絵が違う、というかクオリティ下がってる

気がする。作画監督とかは統一して欲しいものだ。

内容も好きや嫌いやみたいな話はどうもね





プリズムアーク

主人公のヘナチョコそうな男が腹たつ(゜д゜)以上





・スケッチブック〜full color's〜

なんですかぁ?ほのぼの系てやつですか?

どうもだめだ。



みなみけ

同じくほのぼの?ぽいような感じの。

言えばまぁ全部こういうのって

あずまんが」の2番煎じに思ってしまう。





なかなか好きになれるのは難しいなぁ