賞も無い





まぁ、まだやってるんですけどねぇ。

何もしなくても5倍期間を出してしまうなんて、

MAの皆様の努力は一体・・・。



ちなみに以前触れた方法で

イオニアスピリッツをクリアすると

町へ戻ってきた時に

アッシュ君のクローン人間が出没する事を発見しました。



( ゚д゚) ・・・。

思わずひぐらしでツッコミを入れる。

ちなみに話しかけると今まで同行してきた方が

固まり、動かなくなります。。。(;_;)



おもしろいので次にカレンに話しかけたら

4人パーティじゃねーか、と

やってみたのですがどうも

3人の状態だと

ルピカがフォローを入れてくれないようです。残念。



とかなんとか何回もやってたら

剣士の心得が出ちゃいました^−^ラッキー







なんとか明日までに某周回用のキャラを使えるように

したかったんだが…

圧倒的にHPが足りないので無理だ/(^o^)\