うぬあ

出ないねー5倍なのに。

5倍でたくさん出されるとゲーム性的に

困るから実は3倍ぐらいだったり。



ラムダはがんばればいつでも取れそうなので

あんま嬉しくなかった。

ものすごい値の下がり具合が悲しい幹事。

もうレアでもなんでもねぇ。



ラヴィスカノソが運良く手に入ったが

シンセスタが無いとねぇ。

剣士の心得なんか開放はいつの事やらね。



あと某ss数点が欲しいなぁとがんばって5回くらい

やったけど?だね。たったの5回とは言え

5時間くらいかかるんだよね。飽きるっつーの。



そういえばこの前、

あのチョソ製フリーネトゲ

メイプルストーリー」がアニメになってる事を

知った。

どうせやるんだったらぷその方をアニメ化

しろよと言いたい。

PSUでもこの際いい。

せっかく声優使ってんだし。