おもしろ!

僕はいつも世間で流行ってから

数年後にブームが来るように

設定してあるんですが、

今回は「デスノート」です。



おもしれ〜

普段週刊マンガとかチェックしないので

久々に漫画を読んでる気がします。

中古でセット売りのを買ってきました(^_^)v

これ全部読んだら映画を見る事にします。



ちなみに、本屋でフェアリーテイルとかいう

単行本があったんですが、

あれは・・・イイノカ?(`・ω・´)

体がゴムの主人公のアレとそっくりじゃないですか。

人気作はパクられる運命なんですね。



以前知り合いがオリジナルだという

オタ絵を見せてくれたが、

背景、とあるゲームの祭りイベント絵そのままじゃない。

知ってる人にはすぐバレますお。

その場はあえて言わなかったけど。

それぐらいの関係だったという事ですね。