棚に上げてたのがバレたようです。

時々ニュースになっていた

オーストラリアでの過激な捕鯨反対問題

残虐性炸裂の抗議動画がYoutubeに投下されました。





[日本捕鯨推進派 制作]







いやぁ、出だしと最後のエルフェンリートの曲がよく合う事。

あと日本人を殺すCMなんてヒドイものです。

よくあんなのが放送許可されますねぇ。ひどいひどい。



なんかよく解らないけど犬?みたいな希少動物を

じゃんじゃん「駆除」してたな。

まさにゴギブリの扱い。実際向こうでは

猿、とかと同じで作物を荒らすのか知らないが…



カンガルーの子供、これは宜しく無い。

観光にも使ってる動物をおいたするのは

完全に虐待です。

岩とかを削る掘削機に入れてなかったか?

豪州の人ひどい!

捕鯨反対に反対!



…とは言え熱烈賛成も

特にしない。

それがジャパニーズ、

だと思う。





棚に上げて物を言うな」ってね。



僕はよく言いますが‥