スマぶら

いやぁ、CM流してきましたね。

でもなぜか光回線のCMだった。

うちは光じゃねぇ・・('A`)どうなのよ。



もちろんADSLでもOKだよね。そうに決まっている。

これでWiisports以来に

wiiのゲームを購入できる。



コントローラーはリモコンも対応していると

あるが、Bボタンが防御らしい・・。

はぁ?(゚Д゚)めちゃくちゃ押しずらくないですか。

しかも頻繁に使うであろう「掴み」が

マイナスボタン。スーファミで言う所の

スタートボタンの位置だ。

これもまた押しずらい…。

GCのコントローラーはアレ、がどうしても

馴染めなくて最後の最後までGCを買わなかった原因なので

非常に使いたく無い。

あのLRのフニャフニャ感が我慢ならない。

押してすぐ反応しないんだもの。



その点64のコントローラーは完璧だ。

一番好き、というか慣れてる。

まぁいざとなったらクラシックの方を買う

しかないか。