値上げ早すぎ(^ω^#)

今月のはじめ、TVのなんとか専門家の人が

このまま暫定税率は戻らない可能が高い」と言ってるのを見て

これで安泰だな(^^ と思っていた。





…早すぎるだろ・・('A`)



しかも150円台後半とかなんとか、やってられない。

早速入れてきた。121円、なんという正常値。

離島では油の輸送費用も加算されるので

190円とかするんじゃ…。



民主党の党首のオッサンも偉そうな事言ってこの結果。

誰か昔みたいに暴動でも起せばイイのに。



他の誰かがやってくれないかなと思ってるだけじゃ

何も変化しないので

鳥肌実みたいな人現われんかな。

やばいか( ̄ロ ̄)